へリックス(上軟骨部)

軟骨部という事だけであって、痛みは耳たぶより強めです。
正直言って。自分はピアッサーで開けてしまいましたが、やや後悔してます...汗
なぜなら、軟骨はピアッサーでは開けないほうがいいとの事。
ピアッサーだと真っ直ぐに命中しづらい上に直りが遅くなってしまうらしいです...
ピアッサーはニードルみたいにいいという訳ではないんで。
ニードルは少しテクがいるけど、後々の事を考えると断然にいいわけで、
直りも比較的にいい訳で、痛みも少ないんです。
初めはスタジオで開けてもらうのが一番いいかと思われ。
自分もやった事がないんで大きな事は言えませんが、色々な体験を聞いたり
していると、ニードル+スタジオが一番だと思います。
話は飛んでしまいましたが、へリックス(上軟骨部)が定番ですね。
軟骨の中では。私は耳たぶと同じく氷で冷やしてから開けましたが
ニ、三日は横向いて眠れませんでした...苦笑。
耳たぶと同じく確実にアフターケアは必ずと言っていいほどした方がいいです。
後々になってとんでもない事にならないように。
あと、無理にピアスの交換はしないほうがいいです。
なぜなら私、一ヶ月程でリングピアスに交換してしまい、肉芽が出来てしまいましたからD..苦笑
これは早いうちに外して元のピアスに交換すれば引きます。
手遅れにならないように...
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO